*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ゆく年くる年



 もう直、2005年も終わろうとしています。
みなさんの今年1年はどんな年でしたか?

我が家の大きな出来事というとまず11月に義父が他界したこと。次に8月にミクが睾丸に腫瘍が出来た為、去勢手術をしたこと。ミクパパが初期の緑内障になったこと。などと健康面のことが続きます。

 嬉しかったことはミクが今月無事に12歳を迎えることが出来たことでしょうか。今年はミクと5回ほどキャンプやコテージで過ごすことが出来ました。来年の1月早々、恒例の1週間休みがあります。前回、前々回と南伊豆で3泊4泊の旅をしてきましたが来年は1泊程でいいかなぁと思っています。

 私としては浜省の歌にどっぷり浸かった1年でした。同じライブに3回も参加するなんて生まれて初めてのことでした。近々画像も見られる携帯音楽プレイヤーをゲットする予定です。浜省の音楽をBGMにミクや旅先の風景や甥っ子達の写真を眺めて楽しみたいと思っています。

 ともあれ、健康が一番。最近仕事先で親の介護の為に急遽退職していく方が続いています。私も父の調子があまり良くないので他人事とは思えません。働ける環境にいられることがどんなに幸せなことか、ひしひしと感じます。今の環境を大事に毎日、日々の暮らしを大切にしていこうと思っています。

 幼い子供に対する凶悪な事件や耐震偽装問題など、あまりにも卑劣な事件が多い昨今です。人間としての心のありよう、"良心"というものを見つめ直して欲しいと思う事件ばかりです。どうぞ来年は穏やかで平和な年でありますように。

 みなさんもどうぞよいお年をお迎えください。
(喪中につき年始の挨拶はごめんなさ~い)

HPトップの画像を変えてみました。冬バージョンです。
↑の写真はいつものミクとちょっと違って凛々しい? かな(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

みなさんこんばんわ!。大真面目にコンクリートを考察する特集は今回で最終回となりました。さて前回お伝えした要点をまとますと1 日本は昭和30年代から建設業界は飛躍的に成長した。2 数倍になった需要に応えるために新式の生産機械を導入した。このSPキル
プロフィール

ミクママ

  • Author:ミクママ
  • へそ天大好き犬、ミク(’07.8☆になる)の飼い主。
    猫も好きで現在、アンドレ、ちゃちゃ、びわと暮らす。
    アウトドア派の浜田省吾、達郎ファン。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
金魚clock
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
