*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
山下達郎 ライブ



 昨日、実家のお墓参りを終えてから大宮ソニックシティでの達郎ライブに行ってきました
実に6年ぶりのツアーコンサートということで「よっ、待ってました!」とばかり会社のぴあ会員のMさんに何度もトライしてもらいやっと大宮のチケットが取れました。

 達郎さん、お久しぶりです。前回参加したツアーはNHKホールだったのですが、いつのことだったかすっかり記憶の彼方。家にあるパンフを探しだしたらあれも6年前だったんですね。もっともっと前かと思ってしまいました。席は2Fの後方だったけど、オペラグラスでバッチリ拝見しました。相変らずスレンダーで。でも、お顔はふっくらされてたかな。毛糸の帽子、暑かったでしょうね^^;

 もう56歳になられたということですが、のびやかな、パワフルな歌声と早口のMCは全く変わらず。途中休憩もなくタフですね~こだわりの選曲と音楽、新しいバンドメンバーの技、達郎さんのソロギター、アカペラ etc...十分に堪能させていただきました。まだツアーの最中なのでネタばらしはご遠慮くださいとのことなのでこの辺で。。。これからもライブ活動に邁進するとの嬉しい報告を聞きますれば、今後もなるべく夫婦で参加できるよう頑張りたいと思います! 楽しかったですよ♪ Thanks a lot!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

良かった♪
席が後ろの方過ぎてどうしようかと思ったけれど、楽しめたようで安心致しました(^-^;
先行発売が何度もあるって意味がわからないですよねっ(>_<)
Re: 良かった♪
> 席が後ろの方過ぎてどうしようかと思ったけれど、楽しめたようで安心致しました(^-^;
> 先行発売が何度もあるって意味がわからないですよねっ(>_<)

M子さんのお陰であのサウンドに浸ることが出来てすっごく幸せでした。
本当にありがとうございました。
図々しくもまた宜しくお願いします^^;


プロフィール

ミクママ

  • Author:ミクママ
  • へそ天大好き犬、ミク(’07.8☆になる)の飼い主。
    猫も好きで現在、アンドレ、ちゃちゃ、びわと暮らす。
    アウトドア派の浜田省吾、達郎ファン。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
金魚clock
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
