*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
気が置けない
 昨日は札幌のTさんを囲んでKママさんとRママさんと私の4人で久しぶりにミニオフ会をしました。場所は銀座7丁目にある「膳丸」さんで。3時間飲み放題付き3980円也。コース料理の他に単品料理も少し。最後のスイーツはちと重かったけど、飲んで食べてしゃべって笑って笑って。気がつけば4時間をとうに過ぎていました。みんなネットで知り合ってこうしてたま~にしか会えないんだけど、気心は十分に知れているから話が弾む、弾む♪ 不思議ですねぇ~。ウィンドウズ95のお陰でパソが身近になりホームページを立ち上げてネットに夢中になってた頃、ゴールデン飼いや犬飼いの人達とたくさん知り合えたけど、こうして10年近くもお付き合いが続くのはほんの一握りです。こういう気が置けない関係って貴重だなってつくづく感じた夜でした。これからも宜しく~!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

これからもよろしく♪
ミクママァ、一品のお味はいかがでしたぁ?(笑)

ブログを読みながら、ミクママとの最初の出会いの日を思い出してました。
ピクシーが1歳前だったから・・・
かれこれ7年なんですよねェ~。
あの頃はお互い若かったよね(笑)

遠距離にも係わらず、こんなに長くお付き合い頂き、本当に嬉しく思ってます♪
私は地方でなかなか会えないけど
これからもよろしくねェ~。
今年こそはミクちゃんにも会いたいワン。
ミク家もいつか倉敷にも遊びに来てねん。

腰のご心配ありがとうぉ。
今日は随分楽になりましたぁ!
どうも♪
おとといは、どうもありがとね。
お菓子、すっごいおいしかった♪
帰ってからも楽しめて嬉しいわん。
こういう縁って不思議だよね。
イヌのおかげだよね、リボンに感謝だわ。

あのカップルシートって言うの?
なんか、ちょっとドキドキだったけど
女性同士でも平気だったんだね(笑)
どうも2
一昨日はどぅもお疲れさまでした。
そうそう頂き物、
もちもちってしててすっごく
おいしかったよ♪
くせになりそうです、ありがとう。
ほんとワンとの出会いが
相乗効果で広がって
想定外(良いほうにね)な
出会いがあってほんと
ケンちゃんに感謝だね。
今日はうだばん見るぜー\(^O^)
久々にミクママ@ミク君の
チカチカ見たよU^ェ^U
どうも3
ミクママ こんにちは。
東京では お店の手配ありがとう♪
&お土産に頂いたお菓子、とっても美味しいです。まだもったいなくて全部たべてません~・・・カゴはキルト糸や道具を入れて使おうと考えてます(≧∇≦)

そうね。ほんとネット始めてすぐの頃からのお付き合い♪こうして長くお付き合いして たまにお会いできて 弾丸トークできるのは 私にとってもとても嬉しいことです。
これからも よろしくねぇ

 
 
>リティママ
そうそう、リティママとの初めてお会いした日は昨日のことのように覚えていますワン! あれからもう7年になるんだね。お互い歳のことは言いっこ無しよん(笑)

関東圏にいてもなかなか会えないもの。リティママも遠いかもしれないけど、新幹線に乗ってしまえばなんのその♪また会いましょう。よろぴく!
腰の具合が戻ってきてよかったね。
でも、寒いので無理しないでね。

>lリボンのママ
こちらこそ、お世話様でした。"かのこ"もとっても上品なお味で美味しかったよん。お土産交換会も楽しいものね。
ほんとにこうしてお付き合いが続いているのは有り難いことです。リボンちゃんのお陰だね。これからも宜しく!
カップルシートって二人ならいいみたいね。でも、今度はしげさんとどうぞ♪

>ケンケンママ
まさかTVで紹介されるなんて@@ 今度行ったら売り切れ続出かなぁ。それは困る。他にも柿や梨のお菓子もあるのよ。是非、お試しあれ~。
ケンちゃんと初めて会った時のことも覚えてるよ。早速ミクと一戦交えちゃったけど(笑) 懐かしいなぁ。
うたばん、残念でした。来週こそは!
あははっ、すっごく古くて化石みたいだよ、あれ。
紅茶、ほんのり甘くてリラックスできました♪

>toshiko,さん
3年振りの東京、いつも声を掛けてくれてありがとう~。とっても楽しかったわ。
お菓子、気に入ってくれて嬉しいわ。
さすがtoshikoさん!カゴも喜んでるでしょう。
こちらこそ、これからも末永く宜しくね。


>
銀座に『響』と言う居酒屋があります。落ち着た感じのお店です。こんな感じのお店...銀座に『響』と言う居酒屋があります。落ち着いた感じのお店です。こんな感じのお店、横浜にありますか????????来月主人と行こうと思っています。(続きを読む) 気が置けない場所は
プロフィール

ミクママ

  • Author:ミクママ
  • へそ天大好き犬、ミク(’07.8☆になる)の飼い主。
    猫も好きで現在、アンドレ、ちゃちゃ、びわと暮らす。
    アウトドア派の浜田省吾、達郎ファン。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
金魚clock
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
