*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
里親募集
0610jyona2.jpg


 昨年10月に那須のキャンプで一緒に過ごした、ラブラドールのジョナ君ですが、ご家庭の事情で里親さんを探すことになりました。

 
 H.15年5月生まれ もうすぐ4歳になる男の子です
 体重 27~30kg
 現在 外飼いです。
 性格は人なつこく、素直ないい子です。
 体格はやや小ぶり

生涯可愛がってくださる方を探しています。
どうぞ宜しくお願いします。

連絡先は norishoot555@m3.gyao.ne.jp 「ラブの里親募集」まで
ペットブームの陰で



 どうかみなさん、こんな現実があることを知ってください。
1ヶ月以上も餌を与えられずに放置されていた犬達。成犬なのにゴールデン8kg、バーニーズ19kg、、、信じられないほど痩せこけて皮膚病などで病んだ体。それでも、人間の救いや愛を求める眼差し。何故こんなことが起こるのでしょう。やるせない思いで一杯です。みなさんのご協力をお願いします。

<「救え!! 消えゆく小さな命達」>
更新
 スッキリしたところでブログのテンプレートを変更~。
まだまだ残暑厳しい折、爽やかな青空で迫ってみました(笑)

また、「ミクのお達者クラブ」も「フードについて」を追記しました。参考にしていただければ幸いです。
プロフィール

ミクママ

  • Author:ミクママ
  • へそ天大好き犬、ミク(’07.8☆になる)の飼い主。
    猫も好きで現在、アンドレ、ちゃちゃ、びわと暮らす。
    アウトドア派の浜田省吾、達郎ファン。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
金魚clock
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
